BBQ!(5/11キャプテンコメント追記)

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130505-06.jpg
昨日は試合がありませんでしたが、神戸青少年公園にてメンバーとその家族が集まってバーベキューを行いました!
ビンゴゲームなども行われ、子供から大人まで大変楽しい時間を過ごしました。

(5/11追記)
内田キャプテンからいつもの試合コメント風原稿が届きました。
せっかくなので以下に掲載します(長いです)↓

-------------

5月5日、晴れ。絶好のBBQ日和。

内田はA'sの酒豪2人(陽介、村里マネ)を乗せ、目的地となる神戸青少年公園へ車を走らせる。

13時頃無事到着。
天気も良くGWともありBBQをやっている人が多い。

炭に火を着ける事に苦戦をしたが(内田は見ていただけ)無事炭に火が入り、大人と小人あわせて25名+アンちゃん(編集注:茨木さん宅のワンちゃん)でA'sBBQ大会がスタート、カンパーイ!!

肉、野菜、焼きそば、目玉焼き、そして肉とどれもうまい!
ちなみに内田が気に入ったのは手羽先とじゃがいも。
和気あいあいと料理に舌鼓を打ちながら談笑し盛り上がる。

そしてビンゴ大会。
当初景品にあまり期待をしていなかったが、藤岡くんの持ってきたビール2ケースでみんなのボルテージが上がった(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて最後はみんなで集合写真を撮り終了。

約4時間ほどのBBQではあったが、楽しく、おいしく、とてもよいBBQ大会を過ごす事が出来ました。
今後も家族、彼女、彼氏が参加出来て、親睦を深められるような、楽しいイベントを考えたいと思います。

最後に今回BBQで、段取り、手配をして下さった、茨木さん、石橋さん、難波さん、僕、ありがとうございました。
大成功でしたね、またやりましょう。


写真一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.as-kobe.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

アスレティックス公式携帯サイト

公式携帯サイトでアスレティックス情報をGET!!